今までの出来事 | わたしの人生・娘の摂食障害記録

わたしの人生・娘の摂食障害記録

娘が摂食障害と戦っています。
こんなに苦しいってことある?数年後にはこんなこともあっだねって笑える日がくることを願って。。。

娘が体調不良だと思ってたら
ご飯が食べれない。
あっちこっちの病院で診てもらうものの
多感な年頃だからねと片付けられてしまい
診療内科では2ヶ月先にならないと診て貰えないと言われ、途方にくれる毎日。
あまりにも衰弱し、大きな病院で予約がとれたので
診てもらうことに。
結果、摂食障害、拒食症との診断。
1ヶ月近く入院し、退院したものの
やはり思うように食べれてない。
今回は、小児科での入院だったため
精神科へ移ることを勧められたが
そこまでの決断が出来ず、点滴が取れた段階で
退院となりました。
このままじゃまた入院か。
次は閉鎖病棟。
泣き叫ぶ姿を想像しただけで胸が痛い。