香りを使って人生にハッピーを引き寄せる

アロマの専門家 Hana です♡

(アロマ、潜在意識、量子論的引き寄せ、スピ


 

癒やされることで、
すべては上手くいく波動が整うよ♡


★引き寄せ公式ライン★

 ★入り口はこちら

 

今日も誰か一人でも参考になれば良き✨🦋✨

 

今回のテーマは、

自分を愛すると

見える世界がかわる♡

まんまの自分に許可をだすと魂が喜ぶよ!


褒め感謝で自分を整えるピンクハート



わたしがこうなったらいいなぁ〜と

思っていることが、ある時から突然!!

沢山引き寄せられる様になった頃




何をどうしてたか…


書きますねウインクピンクハート



まぁ、色々勿論オススメ案件ありますが

特に良かったなぁと思えるのが…


これ❣️です☟



自分振り返り日記キラキラ電球

 といっても、普通の日記ではなくて





自分をとにかく

褒める✖️感謝の日記です指差し





寝る前、または

朝起きて素敵TEA Timeなどの時間でもいいですが



自分を振り返って

『褒める*感謝する』

これ、とってもオススメです!




どんな小さなことでもいい

わたしはあの頃、沢山自分を褒めたし、

沢山の人、物に感謝もしました🙌




わたし、みてますよー♡指差し

って、

わたしなんだけど、

第三者のわたしが言ってる様な…


自分が 自分に 伝えていましたキラキラ



    

立ち上がる潜在意識の潜ちゃんにも

自分褒めや感謝のこころが伝わってます

毎日の自分へのメッセージとして

溜まっていきますようさぎのぬいぐるみピンクハート



実はこれ、

ずっとやってる事なんですけど

今日1日を感謝してると

(または先取りで感謝しとくと)




毎日が本当に

心地よくなってくるんですおやすみ




 気持ちが心地よいと感じるだけでなく

波動もどんどん軽く変わっていくんですね。




内容は…

どんなことでもOK♪

とにかく



自分に

まわりのひとに

仕事に

家族に感謝✨愛を送るんですね。




その細かい内容を書いては

改めてじんわりおねがいキラキラ 

自分で気づくこと!!




褒める事も同じです。

笑顔で挨拶できたー!

上司にご馳走してもらった!

わたし、やる〜など…ウインク



自分の感謝に気付き

自分の行動を褒めて

さらに、

ラッキーを引き寄せたことを

書いていくことで

更に実感するんですね✨



余談ですが、

わたしはラッキーがあるとTwitter(今X)に

メモメモして、1人Twitterしてました爆笑

ラッキーを見直して

私って実は凄い人🤩って思ってましたね(笑)



            不満とはいえ、、

褒められない日はどうする?



それでも中には

今日のわたしは褒められないし…

そんな気持ちになれない…など

抵抗が出る日があるかもしれません大泣き




こころのコップが今は

満たされてないんですねぐすん





そんな時は

自分が喜ぶ小さなことをする。

今できる事ですね



*好きな香りを嗅ぐ

*好きな景色を見に行く

 または、写真でもいい

*音楽に癒されたり…



沢山寝る ☜これも大事ニヤリキラキラ




とにかく大切なのは、

自分の声に素直になって

味方でいると感じてあげること♡




わたしだけは、わたしの味方でいる。

心地よい環境を作ってあげる。

『大丈夫だよ』と呟くおやすみキラキラ


それだけでも心が満たされてきます♡



自分を認めてあげること

自分を愛してあげること

自分を信じてあげること


どんな自分もいーこいーこなのです✨

自分を愛した分現実は変わるってホントだな✨



立ち上がる引き寄せ体制オッケー✨



こころが満たされている状態は、

引き寄せを引き寄せ体制OKだよ〜と

宇宙にサインを出してることになります!

波動が共鳴して 

引き寄せる現実も変わるからですね。



そんな自分に早くなるために

自分褒め日記♡を書く。

とっーても、オススメですウインク愛飛び出すハート



(近々自分褒め日記をみんなで始めますニコニコ

 ご興味ある方はご連絡してくださいね🌿




 アロマで引き寄せ診断

    

立ち上がる

2月からモニター価格にて行います。

(先着5名まで)→あと2名

沢山のご応募ありがとうございました!

応募数が大きく超えたのでおやすみ

モニター募集は終了となりました!

有り難う御座いました✨✨✨


    

【アロマリーディング】

 

※香りで潜在意識の声を聞き

アロマイメージングを行いながら

一緒に潜在意識を書き換えます*

 

引き寄せに本当に大切なのは

奥の奥にしまい込んだ

「本音」

心の奥の奥にしまいこんでしまって

自分のことがわからない・・・

そんな方は、

8種類の香りを一緒に嗅ぎながら

香りごとの反応であなたのこころを読み解く

アロマリーディング診断と

アロマイメージングによる

潜在意識の書き換えを行います

(オンラインでも可能)

 

希望の方には、

1ヶ月香りで引き寄せ体質に

リーディングしていきます♡

 

 

※事前に魂の特性を診断して

香りの反応と合わせて確認します。

 

 

    

アロマ✖️魂診断✖️オラクルカード

 

香りからの反応と魂の特性を知り

自分の心の声(本音)を確認して

オラクルカードで

今あなたに必要なメッセージを

カードから受け取ります。

 

 

※事前に生年月日と出生時刻を

ご連絡しただきます。

 

 

   また来月新しい企画をご用意します立ち上がる


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

香りと引き寄せで

人生にハッピーを引き寄せるラブラブ

ウインク引き寄せアロマ

(香りの反応は人それぞれ♡

 アロマで心の声聞いてます)

  ↓

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎