香りで人生にあらゆるハッピーを引き寄せる 

引き寄せアロマの専門家 池田はなです♡

(アロマ✖️量子論引き寄せ、宇宙心理✨)

 

癒やされることで、
すべては上手くいく波動が整うよ♡

★引き寄せ公式ライン★

 ★入り口はこちら

 

今日も誰か一人でも参考になれば良き✨🦋✨

 

 

       今日のテーマは、

 潜在意識chanは主語がわからない

 

 

今回のテーマでもある

潜在意識は主語がわからない

このポイントは結構大切です指差し

 

 

潜在意識って自分の本音の部分だったり、

普段意識していない無意識の部分

たりしますよね。

 

 


だから、

自分は認識できていない所でもあるのですが・・

自分が他人に思ったこと、

他人に発した何気ない言葉

頭の中(顕在意識)では、

他人に言っているのに・・・が通用しない!

 



潜在意識的には、

全部自分に言ってると思い込む性質があります

(勿論、自分に向けている言葉も自分に届きます)

 

image

 

この主語がわからないとなると、

例えば・・職場等々、、


 

『あの人むかつくわー』だったり

『失敗しろー』的な心の声や悪口も


 

 

自分的には(顕在意識的には)

他人に対しての言葉だったとしても

 

 

 潜在的には

あの人とわたしの区別がつかないので・・

 

 

 

潜在意識ちゃん的にとにかく

『ムカつくー』が振動しまくって

自分のことのように

ムカつくーが響いていってしまうんです

 

 

つまり、

『自分ムカつくー』になりますガーン

 

 

 

逆に、

あの人素敵✨魅力的で大好きー✨

と言ってる時

 

 

 

潜在意識的には、

自分は魅力的✨

と、勝手に思い込んでくれる指差しキラキラ


自分が自分に言っている言葉に繋がっていく✨

 

 

つまり…


人を褒めるということは、

潜在意識的にも波動的にも

自己肯定感を上げる的にも


【効果てきめんおねがいラブラブ

 

 

内側が外側のこの世界です

波動同調の宇宙の仕組みです

ブーメランの法則にも当たりますが


 

陰で人のことを沢山褒めてる人は

自分に戻ってくるし

 

陰で貶したり悪口言っている人は→

それも全部自分に返ってくる

 


そんな世界です笑い泣き

 

 

波動的にも陰口の波動と褒めてる波動、

 重さが全然違いますよね。

 

潜在意識に

心地よい感情(波動)を上書き

させていくこと大切ですよ〜

 

 

 

○潜在意識の書き換えは大切です♪

他人も自分もいっぱい褒めて愛して♡

良い世界を引き寄せていきましょうラブびっくりマーク

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

引き寄せと香りで、人生と恋愛を叶えるラブラブ

ウインク引き寄せアロマ

(香りの反応は人それぞれ♡

 アロマで心の声聞いてます)

  ↓

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

【登録特典】

✳︎あなたの生年月日から、「魂の特性(強み)」を送ります。

これから自分の道を切り開くのに

自分の特性を知っておくのは必須な時代になってきています!

自分の魂の必殺技を知っておくと強いですよニヤリ❗️