香りで人生にあらゆるハッピーを引き寄せる 

引き寄せアロマの専門家 池田はなです♡

(アロマ✖️量子論的脳科学、宇宙心理✨)

 

★引き寄せ公式ライン★

 ★入り口はこちら

 

今日も誰か一人でも参考になれば良き✨🦋✨

 


         今日のテーマは、

 香りで世界を切り替える

 


 勿論、より良い世界に変わるお話です♡

 

これ、嘘のような本当の話なんですが、

香りを嗅ぐと実は・・

見える世界も一瞬にして変わるニヤリハートのバルーン



引き寄せてくる世界が変わる🌍

からだともいい表せます。



 

ちょっとマニアックな話に入っていきますが、

 

これは、香りを嗅ぐことで、

皆一瞬で、

波動(周波数)」が変わる

からなのですが、

 

 


頭がもやもやしている時

何だかスッキリしたいなぁと思っている時

幸せをいっぱい感じたいと思っている時

自分の氣を整えたい時 などなど・・・



思考を止めたい!

自然と頭の中を切り替えたい!

ポジティブ脳に変換しろ! と思っても

難しいですよね。

だって、

考えちゃうんだもん…プンプン ですよね⁈


 

そんな時にですよ♡

香りを使っておりますか?

ニヤリこんな素敵なアイテムがあるのにw

 


 引き寄せは波動同調の法則

 

 

引き寄せの法則は

一生懸命強く願ったものが

引き寄せられると思っている人、

今でも結構いるのですが・・・・

真顔うむむ・・・

 

 

強くイメージしている時の

執着、どんどん強くなっていること

氣づいておりますか?



また「ある」より「無い」を

一生懸命見つめてしまっていること・・

その癖、氣づいておられるでしょうか!




ここに今、氣付く必要がありますよ!



 

自分で、頑張れば頑張るほど、

引き寄せるルートを難回にしているのです。

 

 

 

そうじゃなくて、

引き寄せは、「波動同調の法則✨」

 

今の貴方の波動を整える必要があるんですね!

内側から出る波動(周波数)を整えるのです✨

 

 

つまり、

無いという不足感の波動を出すのではなく、

 

もう既ににある

幸せ♡を感じている波動

(周波数)にかえる!


先になっておく必要があったんですよねおねがい飛び出すハート

これ、予祝ですよ♡♡♡

 

 

 

じゃぁ、どうする!?

これが、アロマ(香り)の力なんです♪

 

 

香りを嗅いで、


はぁ、いい香り〜

幸せダァ〜』♡♡♡


って、いつもなっておくんです。

 

 

 

感情につながっている嗅覚ちゃんに

心地よい香りの信号を送って!


幸せホルモンを出す指令を送るんです♡



 

香りを嗅いだ瞬間に、



嗅覚→大脳辺縁系→視床下部→HAPPYホルモン  



このサイクルを作ることで、

内側から整っていきます♡

 

 

自分が発信する波動が変わると、

引き寄せられる世界が変わる!!



 

だったら、是非是非、

アロマを活用して、自分の波動(周波数)を

一瞬で整えてくださいねびっくりマーク

 



私はこのやり方で

見える世界が大きく変わりましたラブ💗✨

結構、簡単🎵

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

引き寄せと香りで、人生と恋愛を叶えるラブラブ

ウインク引き寄せアロマ

(香りの反応は人それぞれ♡

貴方にぴったりなアロマをお伝えします)

  ↓

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

【登録特典】

✳︎あなたの生年月日から、「魂の特性(強み)」を送ります。

これから自分の道を切り開くのに

自分の特性を知っておくのは必須な時代になってきています!

自分の魂の必殺技を知っておくと強いですよニヤリ❗️