香りで人生にあらゆるハッピーを引き寄せる 

引き寄せアロマの専門家 池田はなです♡

 

★引き寄せ公式ライン★

 ★入り口はこちら

 

今日も誰か一人でも参考になれば良き✨🦋✨

 

 どんな貴方でも大丈夫♡

 

今日のテーマは、

どんな貴方でも最高なんだよ✨

 

 

あっという間に12月に入りましたね。

早い早いチューアセアセ


 さて、さて、最近、

カウンセリング等を行っている中で

とても感じることがあり、またお伝えしたいなと

思った事があるので書きますね♡


こんなお声を聞いたりします。


*頑張っているのに、

何故か上手くいかない自分を責めていたり、、


*大切な人に振られて自己嫌悪・・・


*友人や自分の子供に強く言いすぎた

 自分を抑えられない…


などなど。


自分を心の奥底で責めていそうだなの感覚を

受けることしばしば。。

 


確かに結果にフォーカスして、

色々な感情を味わうことは大切です。

氣付きに繋がりますからね。

陰極まれば陽に転ずる。これ、大切です✨

 


氣づいて手放せたのなら、

その出来事自体が良かった事だと思えるし、

頑張ってもダメだったことは、

貴方にとって必要ないこと、

必要の無い人だったのかもしれない。

 


とにかくどんな結果になったとしても、

それが起きたことは、

自分にとって

良い結果につながっていると信頼する

ことが大切です。

 

 

また、わたしがオススメしているのは、

いっぱい悩んだ日の最後は、

 


香りで心を整えてから寝るキラキラ

  


その不安のままでは翌日も引きずってしまいますからね。香りは感情部分に繋がっているので、良い香りはお守りになります。

 



ちゃんと自分の心と身体に向かって、

私、よしよし❤︎大丈夫、大丈夫

 

と、自分で自分を抱きしめて欲しいですラブラブ

 


辛いとか、悲しいとか、残念だと思う感情を感じるのって結構、精神的に大変ショボーン



そんなわたしに、ヨシヨシなのです笑ううさぎキューン

 


他人に慰めてもら話なくても、

自分が一番寄り添えるはずなので、

いつでも、ここまでをセットにして欲しい

ということです照れイエローハーツ


香りの癒しの力も利用してくださいね♪

 

 

 どんな自分も価値は変わらない

 

今回、わたしが一番お伝えしたいことは、

 

『例え、誰かの期待に添えなかったとしても』

 

『何か失敗してして後悔する日があったとしても』

 

『大好きな人に振られてしまったとしても』

 

『自信をなくす出来事があって、あーダメダメを味わってしまったとしても』

 

『どんなに調子が悪い時を過ごしても』


     ☟         ☟

 

『大切な大切な自分の価値は

     変わらないキラキラ

 


人生、誰にも波がある。

良い時、悪い時、機嫌いい時、悪い時、

調子の良い時、悪い時。

みーーーんなあるんです。

 

大丈夫、大丈夫、

どんな経験も更に貴方を輝かせる要素キラキラキラキラキラキラ

 また氣づきがあるから成長できる。

 


『どんな貴方でも

  最高なんですね爆  笑ハートのバルーン



だから、安心して、

香りで癒されていきましょう✨✨✨

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

引き寄せと香りで、人生と恋愛を叶えるラブラブ

ウインク引き寄せアロマ

(香りの反応は人それぞれ♡

貴方にぴったりなアロマをお伝えします)

  ↓

 

登録特典✳︎あなたの生年月日から、

宇宙から見た魂の特性を一覧にして送ります。

そこからあなたを応援してくれる

おすすめアロマもご紹介♡