コンバンハー★



今日は、家族で御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたYO音符



ダックスフンド界の仙人のフリー氏も一緒にぽっ






御殿場プレミアムアウトレットは、超久々に行ったので色々と下調べして行ったのですが、《犬連れに優しくない》とか書かれてるブログ記事があり、恐る恐る行ったのですが、ワンコ連れに対しての注意書を読むと全然当たり前の事しか書かれてない。




●店内に連れて入ってはいけない
●ベンチに座らせてはいけない
●リードはきちんとしましょう
●オシッコは水で流しましょう



と、こんなカンジの事が書いてあったけど、ほとんどのワンコ連れの人は、当たり前に出来てると思うYO音符





お買物したのは、コチラぽっ





GUCCIのお財布は、良いトシしてお母さんに買ってもらいましたぽっぽっぽっ


濃いめの紫色なのです音符



大切に使おぽっぽっぽっぽっぽっ







Android携帯からの投稿