はぁ~最近サボってましたぁ💦

でも頗る元気ハツラツオロナミンジョージアです❗
(↑なんのこっちゃ!(笑)単にフル回転ってウワサ)


そして土曜日から…メンタイ地方で再開しました💉
んでもって今日から地元で💉
初めて訪れる病院で数年振りに知り合いと再会❗
(以前の職場を辞めてここの病院事務を)
さらには待合室で道場に通うチビッ子のお母さんと❗
なんでも今日で4日目だとか…サイカイ三昧な日❔


が…しかし…しかーし❗
この病院での注射はステキな痛さ💉💦
初回と言うこともあり余りの痛さに驚いた😱❕
チビッ子のお母さんも“ここは痛いです”だって(笑)

あと3回は痛すぎる注射受けなきゃかぁ💉
そう❗また例のヤツ再開しました❗

さてと気分転換に竹刀でも振り回して来るかな❗(笑)