2024年5月ももう終わろうとしています…滝汗

3月が昨日のようなあせる

 

と言うことで今年も3月生まれのプチ贅沢ランチをしましたナイフとフォーク

お肉が運ばれてくる前に撮ってしまったニヒヒ

今年は早めに予約したので、大きな窓から新緑の景色がよく見える明るいお席でしたOK

 

その後はいつものごとくブラブラして食後のデザートショートケーキ

バスク風チーズケーキピンク音符

毎年同じメニューだけど無事にランチできたことに感謝ですクローバー

 

 

さて

ずっと通っていた整骨院の先生が、ご自分の女性専用サロンのみに専念するために退職して半年あまり。

整骨院に行ってた時は、施術の間 スイーツの話題やら世間話やら楽しい時間だったけれど

サロンはかなり遠い場所にあって、もうたぶんお会いすることはないだろうな…と思っていたのだけど。

 

有り難いことに“美味しいパン屋さんがあります!”とか “オープンしたての人気ランチに行きましょう” “可愛い雑貨がいっぱいのアジアンテイストのお店を見つけました”などなど定期的に誘ってくださいますニコニコ

お母さんの年齢まではいかないとしても

私の方がとても歳上で “ハテ⁉️いいのですかあせる”と初めの頃は思ってたりしたのだけど

機嫌よく誘ってくださるので、深く考えず今はそれに乗っかってお出掛けしています。

 

テイクアウトもイートインも出来るパン屋さんはどれもこれも美味しすぎて2回行きましたパン

帰ってからもまたすぐ食べたくなるほど美味しいパンでしたメロンパン

 

このカフェは居心地良すぎて長時間滞在ニヒヒ

 

 

4月に出来たばかりのお店はopen前からすごい行列だったけれど、いつもパスタや洋食系のランチなので、目新しく美味しく頂きました割り箸

 

 

ご縁ってわからないものだなぁ~と感じつつ

あまり行かない場所やお店に行ったり

違う目線からの考え方を聞いたり、リフレッシュさせてもらっていますクローバー