もう3月になってしまいましたが・・あせる

 

2月の祝日ビルボード大阪のライブ

“小松亮太デビュー25周年CDリリース「コラソン・デ・アニソン」”に行ってきましたブルー音符

 

 

バンドネオン奏者 小松亮太さんがデビュー25周年記念として発表したアルバムはアニメソングをアレンジしたもので

その中から演奏音符

耳なじみのあるアニメソングもあって楽しめました。

 

もちろんいつもの(笑)バンドネオンとアコーディオンの違いのお話ありニヒヒ

「エル・チョクロ」の曲を使ってタンゴのリズムの違いの説明ありグッド!

ギターもコントラバスもピアノもヴァイオリンも・・

ステージ近くの正面のお席で良質の音色をじっくり聴けましたキラキラ

 

ラスト曲は『ベルサイユのばら』赤薔薇

そしてアンコールはタンゴの王道『ラ・クンパルシータ』

 

ビルボードでのライブが好きなのは 落ち着いた大人な雰囲気で楽しめるのもあるけれど何といってもお食事ニヤニヤ

今回は15時からだったのでデザートメニューにしました。

 

 

(食べ始めるころにはライブが始まって暗くなったので画像撮れなくてHPよりお借りしました)

私がオーダーしたのはプリンで、好みの固めプリンでとっても美味しかったですプリン

チーズケーキもとっても美味しかったそうですグッド!

 

ホントに文字通りあっという間に終わってしまって・・

夜公演も続けて聴きたいくらいでしたニコニコ