少し前になってしまいましたが・・・
『トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団』日本公演に行ってきましたむらさき音符
お友だちと一緒でチケットも取ってもらったのですが
7列目という良席で観ることが出来ました飛び出すハート
 
全員男性、もちろん楽しい笑いの要素もたくさんあるのだけれど
そのエンターテイメント性の素晴らしいこと乙女のトキメキ
 
バレエのことは詳しくよくわからないのだけれど
高い技術力や品の良さで全く飽きさせないあっという間の時間でしたバレエ
 
良席にもかかわらず、オペラグラスを使いまくったのですが(笑)
お化粧もバッチリ口紅 ムキムキなのにしなやかな踊りバレエ
くぎ付けになりました目
 
 
幕間の放送コメントもウイットに富んでいて楽しくって
どこまでも観客をたのしませてくれますアップ
 
ランチは予約してもらった個室で美味しく頂き、
こんな世界があるのかと 楽しくて美しいバレエを鑑賞乙女のトキメキ
充実の一日でした飛び出すハート
 中毒性があるかも・・・ニヒヒまた観たいですバレエ