緊急事態宣言が解除されて、コロナが少し落ち着いてきたかな・・・

って感じなので

ホントに久し振りのお友だちとランチナイフとフォーク

賑わってる場所での待ち合わせ、みんなマスクしてるからわかるかな? と思ったけれど杞憂に終わりましたニコニコ

 

イタリアンのコース(話に夢中で画像撮るの忘れた汗)を美味しく頂いたのだけど、お店が賑わっていたことに少々驚きびっくり

 

私たちも行ってるのだから、驚くのはオカシイのだけれど・・・

お店はほぼ満席、やっぱり外食したいしお友だちとも会いたいのですよね晴れ

 

少し、ウインドウショッピングをしたあと

ゆっくりもっと話したいよねブルー音符 とラグジュアリーなサロンでティータイムコーヒー

紅茶専門店なのでたくさんの紅茶があるのだけれど・・・

私は本日のおすすめ紅茶と季節のデザートスイーツ

モンブラン栗

なんと独創的で食べ応えのあるモンブランニコニコ

本当はこれにアイスクリームも乗せてあるのだけれど アイスは苦手なので省いてもらいました。

 

お友だちの季節のデザートは葡萄の・・・なんとか・・・・あせる

結構おおきなグラス白ワインに入ってて

ジュレも乗ってとても美味しかったそうぶどう

 

かつてならシェアしたり・・・こっちのもちょっと食べてみる?

なんてしていたのだけれど、このご時世それはやっぱり出来ないですね。

 

近況報告やらであっという間に時間は経って

お互いこの1年あまりの時間で価値観は多少ならずとも変わったし

生活ペースも状況も変わったね。 けどまた会おうね。

とさよならバイバイしました。

 

美味しい紅茶とケーキ、私にとって必須アイテムだと再確認ブルー音符