観劇なしの期間が少し空いてしまいましたえーん

なんとなーく “観たい!”と思う演目が、ここ最近なかったから・・・ショボーン

 

そんな日々なのだけど

先日、2020年に上演される『エリザベート』の制作発表がありました乙女のトキメキ

キャストの方々に、わ~~音符と思うこと、そうなんだ~ブルー音符 と思う部分、

“読みが当たったウシシ”、なんていうのもあるけれど

(今年は東京公演だけで一回の観劇だったので)なんてったって四大都市で上演されるのが、嬉しいわ~~アップ

 

初演から20周年という節目の年。

チケ争奪戦になるんでしょう・・・汗

しかしながら、地元の劇場だけにしようか、遠征しようか・・

考えただけでもワクワクしますドキドキ

 

 

そんな制作発表があった日のランチナイフとフォーク

 

予約してくれていた60食限定のランチは、ミシュラン星シェフのプロデュースで

パイ包み焼きなどひとつひとつ凝っていて、ソースの味も色々で美味しかったですルンルン

 

デザートも美しいキラキラ

 

平日でお店が混んでなかったもので・・・いつもながら(笑)話も弾んでかなり長居してしまいましたてへぺろ

 

 

今月のネイルピンク薔薇

秋らしくべっ甲柄にしてもらいましたマニキュア