歳費減額延長せず…… | 国士無双のブログ

国士無双のブログ

職業、オッさんのいい加減なブログです…
猫の事とバレーの事などを適当に書いてます、


こんにちは、

$国士無双のブログ-??.jpg

呼んだらこの反応……ネコ

横着…………汗


朝霞の公務員宿舎、

大名行列宜しく大勢、機動隊まで引き連れて

たった15分の視察………むかっ

何の説明受けてたのやら……

ここは諦めるから合同庁舎の件…

一つ良しなに……

なあんて話してたんでしょうか???…パンチ!


その上、

歳費減額延長せず……

東日本大震災の復興財源に充てる為の、

歳費減額特例法案……

【一区切付いたから延長する積もりはない】………

だって……

どこが?????…

放射能漏れは被災地のみならず、

全国に飛び火している今………

よくもまあしゃあしゃあと………叫び

因みに、

野党のみなさん……

ここはダンマリなんだ?????…!?

挙げ句…

【余り削り過ぎて秘書を一人減らさないといけないという悲鳴も聞こえて来ている、

政治活動ができなくなり、

変なお金に手を出す事になれば本末転倒だ】…………汗

変なお金ってナニ?????…

変なお金溜め込んで裁判掛けられてるのお宅の元代表でしょうが!!!…

公設秘書がいるのに、

私設秘書使うのはあなた達の勝手………

増税する前に襟をもう一度ただすべきでしょ、

機密費とか収支の公表もしないくせして、

この、

税金泥棒!!!!!…パンチ!

誰の為に政治家になったんだ?????…

誰の為に政治やってんだ?????…

政治活動って、

陳情受ける事か?????…

顎足タダでチョット見に行って

後援会に挨拶して政治活動って言うの???…

狂ってる……パンチ!