
【
】…ブラジル戦後の沙織さんと舞子さんのコメント……
沙織さん…
【勝つ為にはまだ全然駄目、チームとして前に進もうとしているけど
止まっている状態、ただ出来ている部分が多いし、
上に行く為に、きっかけが出来れば。】…
舞子さん…
【(先発は)今朝のミーテイングで言われた、正直ビックリした、
これだけ練習しているのにサーブレシーブで乱された、
いざ試合になると気持ちが大事、
練習から試合をイメージしてやりたい。】…
舞子さんのスタメン言われてビックリした……
こっちがビックリ、当たり前の状態に
早く慣れてね……

沙織さんのコメント……
何か東レの1.2レグみたい……
チームとして、パズルのピースに隙間があったり、
噛み合わないでいるだけなら安心デス……

ipadより現状を良く知らせてくれます、
(ホントに大人になったなあ)…

ここに来て、試合中空気がそれ程澱んでない訳がわかった気がします…
アメリカ、ブラジルと戦えて良かったデス…
必ず倒さないといけない相手ですから、
さあ、明日は若い者に任せて外から試合を見ましょうか…
なんちゃって……

ps…
データに振り回わされすぎない様にね、