こんにちは、

【檻の中…】、ではありません…

暴動に加わった連中、
続々としょっ引かれてマス……
1600人を超えました、
cctvに映っていた連中も片っ端から
警察が家の玄関ブチ壊して突入して
突っ捕まえてます…

裁判所大忙しデス……

キャメロン首相も相当強硬な感じ……

賛否あるみたいですが、
被害にあった方からすればまだ軽いかも知れません…
TVに映し出された彼らの(ギャング)格好と言えば
判で押した様に
フード付きのスウェット、帽子、バンダナでマスク……
これらを警官が脱がせる権利を与えるとか言ってます、
確かにこの格好の連中は見てくれが
よろしくはありませんが、
近所のかわいい子供達もこんな格好してる子
多いんですよねえ……
そう言えば、
私の高校時代、(遥か昔ですが、)

素行のよろしく無い奴らに限って
どっこも悪くないくせして
マスクして学校来てるのがいたけど
これもファッションだったんだなあ……
変に懐かしい……