はじめに、

【し、しまったッ!!!…一人時間差だった!!!…】…

やってくれますねえ…
ひっくり返すとは……

エバちゃん様様でしょうか、
本人も出たくてウズウズしてるところで
解き放ったみたいな……

中大路さんは、少し可哀そうでしたね、
主力の中でもう一回みて見たい気もします…
石井さんも、出だしバタバタしてたから、
リイさん、リーグ後半キャッチがなあとゆう感じでしたけど
昨日も最初、安定してなかった様に見えました…

でもミチさん入ってからの二人の繋ぎは
流石でした……

コートの中ではベテラン組でしたから、
コート内統率も含めて若い子も安心出来たと思います…
それにしても
このチーム、
スゴく雰囲気が良い様に見えました…

さあ、
今日は、
あなたの番かな???…
リオちゃん………
