タイガース、
また負けよった…

なんだかなあ……
お客さん入って儲かっとるから
まあ、エエか…
って.また思ってんじゃないだろな…

昔から、
優勝すると給料上げなあかんから
2番でええ、とか言ってるし…

真弓監督も
現役の頃は、クールでカッコ良かったんだけどねえ…
今はクールじゃ無くて良いから
もうちょっと熱く……

頼んまっせ……
なあんて思いながら、
ウオーキング??
最近2時間近く掛けてのんびり歩ってるんですが、
ちょっと驚いたのが
足、腰が重くなったり
脛や膝が痛くなったりは良いんですが、
腕、首に張りが……

公園の所に、陸上のトラックがあるので
少しだけ走ってみたりしてるんですが、
(ホントにチョットだけ)

腕、首にも負担掛かってるんですねえ…

って言うか、
どんだけ弱ってんだ、俺……

という、
情けないお話でした、…マル、…
