こんにちは、
いよいよ明日デスね、
開催地の発表…(;^_^A
(バレーの話)
協会、いっつも遅いからなあ、アナウンス…
ちゃんとOn Timeに発表されるんでしょうかね???
私的には、何方になっても録画観戦になるのですが、(>_<)
縁起の悪い話で申し訳無いですが、
たとえヨーロッパで開催になっても
この国ではまず放映は無いでしょうね、(  ̄っ ̄)
いつも録画観戦してると、それはそれで色々と…
日本の場合、また、応援とゆう仕事を引き受けた方の
歌や踊り、コメント迄見る羽目になるのも……(ノω・、)
1セット丸ごとどっか行っちゃったりしたり…
去年も結構酷かったし、
スポナビの速報見ながらツイッターの実況コメント見てる方が
よっぽど緊張してた位で………
Wcupは前回、深夜枠では無かったでしょうかね…
カット無しで実況のみ、ってゆうのも魅力と言えば魅力なんですよ、
録画観戦の場合……
あの解説???みたいなのも邪魔だし、
でも、
日本開催だと、
みなさんの観戦記やブログ、画像が沢山見れるんですよねえ…(=⌒▽⌒=)
国外だとそうはいかないですよね、(・・。)ゞ
日本以外だと、
時差……
ヨーロッパだと間違い無く深夜枠……
実況だけになるならそれでも良いんですけどね…
兎に角、解説???…
副音声にでもしてくれないかなあ……
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)………
うっかり好き勝手書きましたが、
私も日本開催を願ってます、
日本開催で尚且つ
ちゃんと全部余計な事をしないで放送してくれないかなあ……
と言うお話しでした、 マル、…