こんにちは、
Vリーグの個人表彰、
今頃ッ!!!って感じです、
無いと思ってた位で、
忘れてました。(*⌒∇⌒*)
最高殊勲選手…ヨンギョンさん、
別に、沙織さんをとゆう気は無いですが、
途中で打ち切りになった訳だし
フル出場が絶対とは言いませんが、
それに準ずる人選でも………(;^_^A
ベストリベロ…井上琴絵さん、
なんで代表から漏れたんでしょうね…???
覚えていた頃は
てっきり井野さんだと思ってました、(-^□^-)
まッ、
黒鷲旗、
目にもの見せて
東レアローズ、
タイトル総ナメして貰いましょう!!!(=⌒▽⌒=)
昨日、
久しぶりにF1を見ました、
ダンブレロコーナーで
あのアイルトン.セナが散ってからY(>_<、)Y
殆ど見る事がなかったのですが、
驚きました!!!
上海での開催でしたね、
ま~、サーキットの立派な事、w川・o・川w
施設も何もかにも………
中国の躍進ぶりを感じました、
Wcupは5月20日迄に結論が出ます…
Wグランプリは…???(^_^;)
そう言えば、
FIVBの会長は中国の方………
決勝ラウンドはマカオ…
持っていかれちゃうのかなあ…
あそこに…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
取り敢えず
祈っとこっと……(#⌒∇⌒#)ゞ