ハート型スタンド花 | FlowerShopNakagawa

FlowerShopNakagawa

バルーンスタンド花や連結スタンド、オーダーメイドのフラスタを、
東京・横浜・千葉・埼玉をメインにイベントに合わせたおフラスタの製作をしております。
何かのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します。
TEL 043-375-1648までお問合せ下さい。

こんにちはパー 鼻タレ小僧の花店です鼻水 ジュルッ! あまりの寒さにお漏らしが止まらずパンツがたりません小便小僧 どうしましょうぬけさく


今週は前回のブログを見て、同じ色のハート型スタンド花をご注文いただきましたTHANK YOU❤


いやぁ~嬉しいですね・・・嬉 こんなブログを見てくれていると方がいると思うと、またお漏らし止まりまシェー小便小僧-虹


ちゃんとお花の事だけは真面目に作らさせて頂きましたまじめ


FlowerShopNakagawa Official Blog


ハート型スタンド花ドSにしおかすみこ プリティーに出来ているでしょうかラブラブ 喜んで貰っていれば嬉しいですわーい


そしてここでお知らせですビックリマーク

今日からキャバクラに贈るナイトフラワーサイト にクレジット決算が導入されましたくす玉


FlowerShopNakagawa Official Blog

これで平日3時以降のご注文や土・日・祝日でも当日即配達がスピィーディーになりましたので、良かったらご利用下さいよろしくお願いします クレジットカード手数料は一切かかりませんなし

そして人気のブルーローズ特集も開催致しましたのでこちらも宜しくchuラブラブ


FlowerShopNakagawa Official Blog


今回は後半から真面目になってしまって、皆さん花店に惚れないようにしてくださいねにひひ


では、またお漏らししてしまったのでこのへんでパー


さよオナラK


ペタしてね



FlowerShopNakagawa Official Blog


FlowerShopNakagawa Official Blog