今日は母のペインクリニックの
付き添いに行って来ました。

その後、いつも通り、
おつかいや掃除、庭の草むしりなど、
夕方までみっちり働いて来ました😆

昨晩、遅くまでドラマを観て寝不足です。
今日は早く寝よう…たぶん。


今日の晩ごはん



・ごはん
・卵とトマトの炒め物
・納豆
・ワカメとネギのお味噌汁(残り物)
・すもも
・特茶


泊まり勤務明けの夫は牛丼を食べて、
お昼前に帰って来たみたいです。
その後、インスタントラーメンとポテチを食べたら
お腹いっぱいで気持ち悪くなったみたいで
今はグゥ~グゥ~と寝ていますびっくり


私は一人、昨日のデジャブのようなごはんです😆

卵とトマトの炒め物は、昔、母がよく作ってくれました🍀

今日は卵を2個食べましたが、
卵って、思っているより、どんどん食べられるものですね😊