今日は仕事の日でした🚊

昨日、最終回まで観たドラマ『アンメット』の
三瓶先生のことを、
仕事中に何回か考えてしまいましたドキドキ
ふとどき者です。


今日の晩ごはん



・麻婆豆腐丼(残り物)
・切り干し大根の煮物(お惣菜)
・マカロニサラダ(お惣菜)
・なめことカイワレとワカメのお味噌汁
・キウイ
・グリーンズフリー(ノンアル)


お味噌汁しか作っていません泣き笑い


私が飲んでいた青汁を、
最近、夫も飲むようになりました!

豆乳に粉末の青汁を溶かして飲んでいます。

こういうの、絶対に飲まないと思っていた夫が
毎朝、自らすすんで飲んでいます😊

飲み出してからお腹も💩の調子もいいみたいです😁