今日は休みでした🤸

美容院に行って来ました。

帰宅してから、友達のおすすめドラマ
『アンメット』を5話からイッキ見していたら
すごくいいところで、
夫が「1本早い電車に乗れた音譜」と少し早く
仕事から帰って来ました泣き笑い


今日の晩ごはん



・麻婆豆腐丼(丸美屋使いました)
・ほうれん草と人参のナムル
・まいたけとワカメのお味噌汁
・グリーンズフリー(ノンアル)


ごはんとは関係ないですが、
夫が結婚記念のお祝いに買ってくれたお花が
とうとう全部萎れました。
でも、16日間、長持ちしてくれました🥰


今から『アンメット』の続きを観ます!
みやびの病気はどうなるのはてなマーク
三瓶先生とどうなるの!?