今日は5時半起きの仕事の日でした。

先日、駅の階段ですれちがった腰パンの若い男性が
いきなり振り付きでラップを歌い始めた
という話を同僚にしたら、
「ラップバトルしたかったんちゃう?」
と言うんですが…泣き笑い

私と腰パン男性のラップバトル…泣き笑い笑


今日の晩ごはん



・ごはん
・豚肉の野菜炒め
・こっこちゃんのおつまみ玉子(お土産)
・豆腐とカイワレとワカメのお味噌汁
・りんご、ぶどう
・グリーンズフリー(ノンアル)


3日連続の何も作らない晩ごはんは、
なんとか回避しました泣き笑い


野菜炒めセットの野菜と豚肉。
味付けは、鶏ガラスープと胡椒。
そして、粉末の塩麹を少々。
塩麹の甘みが、いい仕事してました😊👌

友達にもらったおつまみ玉子も美味しかったです😊
ごちそうさまでした🙏