昨日は実家に行き、

おつかいや掃除、庭の草むしりなどをして来ました。


帰りは、近くにある小さな百貨店に寄って

母から義母へのお中元の手配を。


外に出たら、雨が強くなっていて

ビッショビショにびっくり



昨日の晩ごはん



・スーパーの30%OFFのお弁当
・スーパーのサラダ

クッタクタになり、全く何も作りませんでした泣き笑い




今日は同じ会社の友達3人でランチと
お茶をして来ました🥰


色々なハラスメントについて、
どうすれば防げるか、
自分たちも知らず知らずしないように
気を付けようという真面目な話をしているのですが、時々、すごく面白くなって爆笑でした🤣笑

楽しく勉強できました泣き笑い


2人から東京と静岡のお土産も頂きました。
ありがたいです。
私も、今度、旅行に行った時は絶対に
お土産を買ってこようビックリマーク


廃盤になったチェルシーのヨーグルト味も
頂きました。


こんな貴重なものを✨嬉しいラブ



今日の晩ごはん



・丸亀製麺の定番弁当(夫はかしわ天付き)

・スーパーのサラダ(私だけ)



帰宅してから、夫と買いに行きました。

今日も何も作っていません🙏

丸亀のうどん弁当は、すごくお得感がありますウインク