今日は休みでしたニコニコ

午前中はスーパーやドラッグストアに行き
午後は、少しだけドラマを観て
それから色々していたら、
あっという間に夕方でしたびっくり


今日の晩ごはん



・ごはん
・鶏むね肉ともやしの青椒肉絲風
・おからとハムの和風サラダ
・なめことカイワレとワカメのお味噌汁
・パイナップル(缶詰)
・のんある酒場レモンサワー


今日も藤本マキさんの食べやせレシピです😊


牛肉を鶏むね肉に置き換え、
筍ももやしに置き換えた
節約レシピを兼ねた食べやせレシピです🤭

夫は牛肉の方が好きみたいでしたが、
むね肉もしっとり柔らかくて、
すごく美味しかったです!!

おからサラダも藤本さんのレシピです。
本当はゆかりを入れるんですが、
なかったので入れませんでした💦
そしたら、やっぱり何かが微妙に足りないぼんやりした味になってしまいました😅
でも、ゆかりは普段食べないし。
何か代わりになるものを考えてみます🙄