今日も仕事の日でした。

最近、職場で新しいことを学ぶ機会が多いです。
若い時には全く思わなかったけど
学ぶことは楽しいです😊
他の人と、知る喜びを分かち合えたり
一緒に謎が解けたり出来たら一番最高です😆


今日の晩ごはん



・ごはん
・鶏手羽元のさっぱり煮
・切り干し大根とカニカマのサラダ
・豆腐とワカメのお味噌汁
・グリーンズフリー(ノンアル)


今日も少し帰りが遅くなりましたが
切り干し大根サラダは作ってあったし
ゆで卵もゆでてあったし
ブロッコリーもレンチンしてあったので
楽でした😊


私より帰りが早かった夫が洗濯物を
取り込んでくれていました😁
タオルとバスタオルは畳んでくれていました。
次は、自分の下着を引き出しにしまえるように
なってほしい🙏泣き笑い