昨晩は仕事帰りに同じ会社の人と、
元同じ会社の人、3人で食事に行き、
夜遅くまで喋って帰りました😄

今日は、近くに住んでいる元同僚が連絡をくれ
数年ぶりに会い、ランチに行きました😘

最近、長く会っていなかった人に会う機会が多いです。
あの人どうしてるかな〜と、思い、思われる年齢なのかな。


今日の晩ごはん



・チュモッパの素ごはん
・カルディのサムゲタン+小松菜
・グリーンズフリー(ノンアル)


カルディのサムゲタンに、冷蔵庫にあった小松菜を
足しました。
鍋の中身を見た途端、
「この緑のいらんのちゃう?
こんなんついてなかったはずやー」
と言った野菜嫌いの夫でしたが、


一口食べ.
「美味しいわ!このスープの味に合うわ」
と、コントみたいな豹変ぶりでした😂


お出掛け続きで、ごはんを作る気力がなかった私。
そして、外食が続いた私の胃にも優しいカルディのサムゲタン。
夫が大好きなチュモッパ。
ストックがあると本当に助かります☺️🍀