今日の晩ごはん


合格スタグラカリーさんのスパイスカレー
 ・3種の部位のチキンカレー
     (鶏もも、せせり、鶏ハラミ、)
 ・海老としめじのグリーンカレー
    ・5種の副菜
    ・とんかつ
    ・グリーンズフリー(ノンアル)


テイクアウトの入れ物から、お皿に移して食べたいので移すんですが、相変わらず私達は不器用で盛り付けがめちゃくちゃ。
本当はこんなんじゃないのに、お店の人に申し訳ない😂


3種の部位のチキンカレーは初めて食べました!
それぞれの部位の食感が良くて美味しかったです飛び出すハート
野菜も盛り沢山で嬉しいですラブ



今日は実家に行っていました。

母から頼まれる食品のおつかいが案外難しくて…😂
もう何年もおつかいに行っていますが、最近、ちょっと嫌になってきています😆

ほんとに、親とはいえ、親だから?
人の買い物って難しい~😂
自分のならなんでもいいんですけどね😅