仕事の日でした。

今日は肌寒かったです不安
お天気お姉さんの言うとおり、羽織を持って行けば良かったです。
日焼け防止用の長い手袋で寒さをしのぎました。

今日の晩ごはん


・焼きそば
・さつま芋のレモン煮(残り物)
・特茶


スーパーで、焼きそばの為のもやしを買おうとしたら売り切れていましたびっくり
その代わり、ペヤングやきそば風もやし炒めセットが158円で売っていました。


もやしがたくさんに、キャベツ、ニラ、人参。
ソースも付いていました。
玉ねぎと豚肉、麺を足して、美味しいペヤング風焼きそばが出来ました😋
もやしのシャキシャキした食感が美味しい😄




スーパーの生花コーナーで紅花を買いました。
久しぶりのお花です✨


小さくても、部屋にお花があるって、やっぱりいいですね💕