今日は5日ぶりの仕事でした🚃

5日前に比べると、新大阪駅の人もだいぶ減ったような…。
連休中の構内に充満していたワクワク感も今はもうないような…。


今日の晩ごはん


・牛スジカレー(残り物)
 メンチカツ、チキンカツ(お総菜)
・サラダ
・りんごとはっさく
・グリーンズフリー(ノンアル)


夫のリクエストでカツです。
昨日のカレーと一緒に食べたいとのこと。
ボリューミーな一皿になりました😂


夫は今日は休みでした。

ドラクエ10を頑張ってすすめたそうです泣き笑い
他に頑張る事があるんじゃないかな指差し

でも、ま、せっかくの一人の休日、
好きなことを好きなだけするのが1番のリフレッシュですね爆笑