今日は計画的ひきこもりです😄
食材は昨日のうちに買っておきました。

朝、洗濯を済ませた後、
気合いを入れる為にコーヒーを1杯☕

本気のドラマ・映画鑑賞スタートです😂


今日の晩ごはん


・牛スジカレー
・青梗菜としめじの鶏ガラスープ炒め
・豆腐とカイワレとワカメのお味噌汁
・りんごとはっさく?
・グリーンズフリー(ノンアル)


はっさくは義母のお隣さんに頂きました。
農家さんが作った物みたいに美味しいんですよ💕
こんな美味しい物が庭に実るなんて、うらやましいラブ


牛スジは、いつものように母が生協で買ってくれました🙏
柔らかくて甘くて美味しかったです😄
ごちそうさまでした🍀




Amazon Prime Videoで『TOKYO MER』の劇場版を観ました。

鈴木亮平さんが演じる医師の、無駄のない動き、的確な指示の出し方、丁寧な言葉づかいが本当に素晴らしくて、中でもすごいな!と思うのが迷いのない手の動きですびっくり

連ドラの時も、それに目を奪われました。
見ていると、スッキリするんです😆

鈴木亮平さんが主役の冴羽獠を演じている『シティーハンター』も観たいです。
銃を扱う手が、ものすごく美しいんだろうな✨
観たいけど、まずNetflixに加入しなければ…😆