六本木に来た目的は夫の推し活、日向坂46の展示会を見る為でした😆


時間を区切って予約制の入場になっているぐらい大盛況でしたびっくり



展示品は、日向坂46の今までの活躍を年表にしたものや、メンバーが手作りしたもの、ミュージックビデオ?のプロット?、歴代の衣装などなど盛り沢山です。

写真は完全に撮り放題です👌




衣装は、やっぱり見応えがありました。

きっと、全部手作りですよねびっくり

一人一人、体型も違うし、ダンスが出来るように動き易くて軽く、しかもかわいく華やか。

これを人数分作っているのかと思うと、どなた達かは分かりませんが頭が下がります🙏

内職の人をたくさん雇っているのかな?





コラボカフェにも寄りました。

夫は、すごい色の飲み物を注文びっくり

ソーダ味だったかな?

チームカラーだそうです。


私は、クレープを注文。

日光が当たり過ぎて「写真が撮りにくい」と、あれやこれやしていたら、隣の席の男性が自分の席を「貸しましょうか?」と声をかけてくれました。

みなさん、同じ推しを持つ人は仲間に優しい😆





前日の横浜スタジアムでのコンサートは、盛り上がり過ぎてスタンドが揺れました。
ファンの人達の声援が地響きみたいで、スタジアム全体が震えていたんじゃないかと思うぐらいです泣き笑い


日常生活では女性に押され気味で、どちらかと言うとおとなしめな印象の若い男の子やおじさま達、「・・・こんなに元気あるんや」とコンサートの度になんだか安心します泣き笑い


開演と同時に、私達の2メートル先ぐらいにサプライズ的にメンバーの一人が現れ、夕景をしょったその姿があまりに神々しくて、夫はもちろん、私まで感動して涙が出そうになりました目


約3時間、内容の濃いコンサートでした。
メンバーの女の子達は、可愛いしカッコ良かったです。
手が届きそうで絶対に届かないアイドル、非日常の世界でした✨




東京駅で、お土産に東京バナナを数種類買って帰路につきました。


帰りの新幹線からも富士山は裾野しか見えませんでした😂


おわり