箱根にやって来ました😄



着いた途端、お昼ごはんを食べに

そば処『はつ花本店』さんへ。

山かけそば発祥のお店だそうです。

飲むようにツルツル食べました😄
美味しかったです💕



桜はほぼ満開でしたが、

雨だし寒くて、

ゆっくりお花見している場合では

なかったです😣

完全に花より団子で

お昼ごはんのあとは、

『菊川 』さんで

箱根まんじゅうを買いました。

2口で食べ終わりました😂

あと3個は軽く食べれます💕




とりあえずホテルに行って

荷物を預けようと

箱根登山鉄道

ケーブルカー

ロープウェイを

乗り継いで移動しましたが


外が真っ白で

ロープウェイの窓から何も見えない😂

富士山はどこに行った?😂

富士山を見るために箱根に来たのに…😂



とにかく雨です☔

寒かったです😱


この後、ホテルに到着しますが

もうどこにも行く気力がなくなり…😆



つづく。