今日は仕事の日でした。

通勤時のウールのコートを本日、卒業しました🌸
帰りは強風で肌寒かったので小走りしましたが、もう次の秋までウールとさよならです😊


今日の晩ごはん


・ごはん
・豚肉と玉ねぎの焼き肉のタレ炒め
 グリーンリーフ、プチトマト
・レンチンブロッコリーチーズ
・豆腐とネギのお味噌汁
・りんごと苺
・ドライゼロ(ノンアル)


今日の晩ごはんは野菜が5品目。
いつも簡単な料理ですが、仕事がある日は、さらに簡単😆
なるべく一汁三菜で、野菜を多目に摂るように心がけつつ、全く無理はしません😂

簡単だけど美味しかったです😄
ごちそうさまでした🍀



夫は去年の年末から投資を始めましたが、
今は株に夢中です❤
最近、晩ごはんの時は、本日の株価について熱く語っています😂

株価って、本当に色々な出来事が影響するんですね。
株を持つ事で世の中を知る勉強になりますよね。
夫、楽しそうです😊

私は相変わらず、ドラマに夢中です❤
何も勉強していません😂

さあ、お風呂に入って22時にテレビの前に集合です😂


ごろーさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me