今日も、しとしと雨でした☔

午前中、母の整形外科の通院に付き添い、
午後は、とある用事で、なんばへ行って来ました。
うふふ🤭

今日の晩ごはん


・ごはん(夫のみ)
・ゆで鶏、レンチン水菜、ゆで卵
・大根と人参とワカメのお味噌汁
・りんごと莓
・ドライゼロ(ノンアル)


私は帰宅してから、さやえんどうのスナック菓子を1袋食べてしまったので、お米はやめておきました😆
1袋、290キロカロリーでした💦
今日は、ふるさと納税の苺も届きました。
博多あまおう、甘くて美味しい~😍


簡単な晩ごはんでしたが、満足です😊
夫も満足、安定のごはん二膳でした😱



そして、なんばのとある用事ですが…
これです🤭



行くか行くまいか迷ったんですが、

開催は今日までだし、

明日はドラマの最終回だし…

思い切って行ってみました😆



お客さん、10人ぐらいいらっしゃいました。

展示の写真を見るなり、

「かわいい~」と小さく叫んでいる方も😆

でも、ものすごく狭いスペースで、

初日、ここに300人並んだという

ネットニュースを見ましたが、

それは大混乱だっただろうなびっくり



ドラマに出てくるラッコの ぬいぐるみと

テオ君のパネルと一緒に

写真が撮れるスペースもありましたが、

私は1人だったので、恥じらいが邪魔して

撮れませんでした😂



欲しかったグッズのラッコのキーホルダーも
売り切れていました😢


でも、お土産にポストカードを頂きました😄

明日のドラマ最終回、楽しみです🎵




ごろーさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me