今日は一日中、雨でした☔

引きこもっていたので分からないですが、

たぶん冷たい雨です。


この冬、休みの日は色々な日本のドラマを観ています。

仕事?っていうぐらい観ています。

「趣味は何ですか?」と聞いてくれる人がいたら、これからは「ドラマ鑑賞です」と堂々と答えられるぐらい観ています😆💦



今日の晩ごはん


・菜の花のパスタ
・りんご
・淡麗135ml


菜の花のパスタなんて言うと季節先取りの
おしゃれな食べ物みたいですが😂

ひな祭りにおひたしで食べようと思っていたのを食べ損ねていただけで…😆



冷蔵庫にある物をかき集めて作ったパスタですが意外に美味しかったです😋👌

菜の花って、大人の味ですよね。
ほのかな苦みと辛み。
美味しい❤

ごちそうさまでした😄🍀



ごろーさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me