今日の晩ごはん


・ごはん
・手羽先の煮物
・具だくさんお味噌汁
・淡麗135ml


愛知県在住の兄夫婦に以前もらったお土産、
手羽先の煮物(レトルト)に
ゆで卵とレンチンの青梗菜を添えました😄


この手羽先、小さい骨は食べられるぐらい
柔らかくてホロホロです😊
ごはんにもビールにも合います🍺

名古屋と言えば名古屋メシ、
美味しいものがたくさんありそうですよね😋


兄は今日、
京都の城南宮の『しだれ梅と椿まつり』に
行っていたそうです。
母経由で送られてきた写真。


なんだかもう合成 ?
と思うぐらい綺麗ですよね😂


兄はフットワークが軽くて、
日本中を歩き回っています。
ごくごくたまに世界まで足を伸ばして。

本日シフト休だった私は2時間ほど
昼寝していました😂

兄妹だけど、だいぶ性質が違う😂



ごろーさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me