今日の晩ごはん


・十六穀米
・魚肉ソーセージの野菜炒め
・鰆の塩麹焼き
・大根ときゅうりのぬか漬け
・なめことワカメのお味噌汁
・りんご
・淡麗135ml


今日は休みだったので、午前中に
食料や日用品を買いに行き
鰆を塩麹に漬けておきました。

さかなへんに春で「さわら」なんですね😆

鰆、すごく美味しかったです!
塩麹のおかげか、身がふっくら柔らかくて
ほど良い塩みと、
口の中いっぱいに広がる旨味💕
あー、しみじみ美味しい😭


魚肉ソーセージの野菜炒めも
なんだか優しい味で好きなんですよね❤

キャベツの一番外の葉を使ったので
ちょっと固くて、色も青々していますが
美味しかったです😆

ビールもグビグビすすみました🍺😆

あたたかい食べ物、冷たいビール
瑞々しい果物。
それが何よりのごちそうです🙏

ありがとうございました🍀



ごろーさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me