こんにちは

donnguri projectと申しますニコニコ

 

 

 

最近はポイントサイトそっちのけでスクワットマジックブログになっていますが、今回は簡単にお小遣い稼ぎができる「CASHb」というアプリについて書きたいと思います。

 

 

 

 

ブログやインスタグラムでよく見かける「CASHb」というアプリ。

どなたも「簡単にできますよ」と口コミされているので私もアプリをダウンロードすることにしました。

 

 

 

やり方は簡単です。

該当の商品を購入し、そのレシートと商品のバーコードを撮影し送信するだけです。

 

 

 

この手のアプリはたくさんあると思うのですが、こちらのアプリの魅力は商品が限定されていないことだと思います。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

というように、「○○メーカーの△△(商品名)」と商品を限定していないのです。

全てのメーカーOK。これはとても魅力的です。

 

 

日々使用する日用品から、炭酸飲料、アイスクリームなどの季節商品など、特別意識しなくとも日々購入している商品がその対象ですので、かなり敷居が低いと言えます。

 

 

 

 

私が取り組んだ案件ですとこちら

日焼け止めでも承認されました。

 

 

 

ウエルシアデーと「CASHb」を併用して、よりお得に買い物しました。

 

 

 

 

ウエルシアデーはTポイント決済でそのポイントの1.5倍のお買い物ができるスペシャルデーです。

例えば「1000ポイントで1500円分の商品」をゲットすることができます。

約33%引きになるのでお近くにウエルシアの店舗がある方は見逃せない日です。

毎月20日に開催しています。

 

 

以前はお肉や野菜、乳製品、野菜ジュースなどもありました。

 

もちろん、「○○メーカーの△△(商品名)」と商品を限定しているものもありますし、購入店を限定しているものもあります。

 

 

 

 

貯まったポイントは現金などに交換することができます。

交換するためには1000ポイント以上必要ですので、チリツモですが、日々の買い物を少しでお得にできると思うとやる気スイッチ入りますよね。

 

 

 

 

 

 

ただ、1回で10ポイントだと1000ポイント貯まるまでにかなり時間がかかりそうですガーン

でも心配ありません。

 

 

 

 

お得と言えど、「面倒だな」と思うことはあります。やる気スイッチがOFFになる時期もありますよね。

でも有効期限がないのでゆっくりでも貯めたポイントは無駄にはなりません。

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

「CASHb」が気になった方は試しにダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

下矢印私のお友達紹介コードです下矢印

 

 

A6A0T

 

 

 

 

こちらは私の紹介コードです。

よかったら使っていただけると嬉しいですラブラブ

 

ただ、大変申し訳ないのですが、

こちらは紹介者のみにポイントが加算されるシステムになったおり、新規登録された方にはボーナスポイントはありません。

「それでもいいよチョキ」というやさしいお方がいらっしゃれば励みになりますのでぜひお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

=====こちらのポイントサイトを使っています=====

 

どのサイトも無料で登録することができます。

 

数分で登録できますので

試しにサイトをのぞいてみてくださいニコニコ

 

*****************************************

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

*****************************************

モッピー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

*****************************************

ハピタス

ハピタスについては★こちら★

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

*****************************************

ファンくる

いつもよりお得に外食しましょう

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

*****************************************

i2iPoint

 

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

*****************************************

ポイントインカム

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

*****************************************