こんにちは

donnguri project と申しますニコニコ

 

 

昨日は20日。

ウエルシアのお客様感謝デーでした!!

 

 

 

昨日はあいにくの天気えーんで、楽しみにしていたこの日を見送ることにしたタラー、という記事を書きました。

こちらの記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しみしていましたが、大雨の中、子供を連れて出かけることは困難だと判断し、断念しましたもやもや

 

 

 

家でスマホを見ていると、

ポイントサイトで活動しているブロガーさんたちが、たくさん買い物をしている記事をいくつも目にします。

 

 

 

うらやましいなと思っていると

あるブログに

「朝に母と、夜に旦那と買い物に行きます」と書いている記事を発見しましたハッ

 

 

 

 

 

夜に旦那様と行くはてなマーク

旦那様の仕事終わりにはてなマーク

何時に行くのはてなマーク

 

 

 

 

ウエルシアの営業時間はどうなっているのだろうはてなマーク

 

 

という疑問が沸き、検索すると、最寄りの店舗は9:00~0:00と記載がありました。

夜遅くまで営業しているのですね。

夜遅くに出かける発想がありませんでしたので全くのノーマークでしたびっくり


 

 

 

その時間まで営業しているのであれば、子供が寝た後に夫に留守番を頼めば買い物に行けるではありませんか!!

行けないと思っていたのでとてもうれしい発見でしたOK

 

 

 

そして子供が寝た後、小雨が降る中、ひとっ走り。

一旦はあきらめたものの、お買い物に出かけることができましたニコニコ

 

 

 

22:00ごろでしたので、お客様は少なく、ゆっくり買い物をすることができました。

 

 

 

 

 

手持ちのTポイントは

 

もともと持ち合わせていた762ポイント

ポイントサイト「モッピー」で獲得したポイント3000ポイント

 

合計3762ポイントです。

 

 

 

モッピーはこちらから

私は初めの1か月で高ポイント案件に参加せず

こちらのサイトで5000円相当のポイントを獲得できました。

たくさんのポイ活ブロガーさんたちも使っているサイトです!!

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

 

 

 

1.5倍の買い物ができますので

 

3762ポイント × 1.5倍 = 5643円

 

の買い物ができます。

 

 

現金は使用せず、ポイントだけで支払いをすると決めていましたので、5000円分を目安に商品を選びました。

 

 

初めは

「ドラックストアで5000円分の買い物なんてたくさん買えるラブラブ

とウハウハしておりましたが、

日々の生活に必要なものを購入するだけでほぼ予算を使いつくしてしまいましたアセアセ

 

 

今回の買い物レシートはこちら。

 

 

 

好きなお菓子を買ったり、お酒を買ったりしたい場合は、10000円分くらいは予算を立てなければいけないうようです。

 

 

 

10000円の買い物ということは約6700ポイント必要です。

まだまだ私には高いハードルですもやもや

でも、何もしないとポイントは貯まらないですよね。

またコツコツ情報収集をして来月、再来月の20日のために頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ今回学んだことニコニコ

 

 

 

1.営業時間が長い(店舗によるかもしれません)

 

2.(私の場合)6700ポイント以上は欲しい

 

3.雨でも最後まであきらめない

 

4.普段購入している価格を覚えておく

 (本当にお得なのかわからない商品がいくつかありましたので)

 

 

 

 

ウエルシアのお客様感謝デーのためにTポイントをためましょう!

クレジットカードの支払いだけではTポイントをたくさん獲得することは困難です。

ポイントサイトを上手に活用し、Tポイントに交換しましょう!

 

私はこちらのポイントサイトを使っています。

まだまだ初心者ですが、ちょっとずつ確実にポイントが貯まっています。

まずは試しに1つ登録してみませんか?

 

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

i2iポイント

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!