8月も終わりですね~ | ~花手毬ソラのブログ~

~花手毬ソラのブログ~

水彩画と日本画を描いています。
ゆっくりお付き合い下さい。

猛烈な台風が雨台風になって

まだ油断できない状態ですが

これ以上被害が出ませんように・・・

 

今までの台風の中でも

関西を直撃した2018年の大型台風の時は

孫のハナが生まれて退院してきたばかりで

ボロ屋がぶっ壊れたり停電しては大変と

娘と孫2人を連れて

ホテルに避難したことも・・

孫は娘の嫁ぎ先の

大事な預かりものですし・・

 

そんなハナも来年は小学生になります

お盆に帰って来たときは

ばぁばと一緒に寝てくれました♪

モモ🐶も布団に入ってきて

ワタシはほとんど

畳で寝てましたけど(;´Д`)

 

 

~~カラーパレット~~

 

8月ももう今日で終わりですね~

 

暑い日々でしたが

水彩画サークルでは

みんな頑張って作品を仕上げました。。

一年経った方は随分上達されました☆

 

今月はお休みの方も多かったですが

様子を少しご紹介

 

 

夏野菜

カボチャとオクラとミョウガ

 

 

↓この日は巨峰とひまわり

 

 

 

 

絵を描く仲間に恵まれ

毎月楽しい時間を

過ごさせて頂いてます音譜

 

私自身もまだまだ勉強しなければ・・

 

 

モチーフを探してて見つけた

5年前アメリカに行った時の古いお土産

ハーブティーも残ってました(;´Д`)

 

庭のバラと・・

 

アルシュ 26×36

 

 

 

 

青い花瓶とひまわり

 

ラングトン F4

 

数年前に信楽で買った

お気に入りの花瓶

ひまわりとなら似合うかなと思って

描いてみました。。

 

ご訪問ありがとうございます