ゲストブックⅡを作りました('◇')ゞ | ~花手毬ソラのブログ~

~花手毬ソラのブログ~

水彩画と日本画を描いています。
ゆっくりお付き合い下さい。

いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)

 

アメブロ始めて2年目の今日

ゲストブックⅡを作ることにしました。。

 

個々のコメント欄は閉じさせて頂いてますが

その代わりの気楽な交流の場とさせて頂いています

 

ちょっと奥まったこちらの方が

リコメもしやすく楽しみに続けさせて頂いてます♪

 

2年の間、変わらずお付き合い下さったみなさまに

感謝しております。。ハート

 

更新も遅れがちでマイペースなブログですが

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>チューリップ赤

 

 

 

* * *

 

 

今日の庭のお花から・・

 

 

今朝 椿が咲きました!!

 

 

 

 

ノースボール

 

 

 

 

ムスカリが満開です♪

 

 

 

 

イチゴや野菜も育ってきました~

 

 

 

 

僕の鼻も満開!! ( ̄m ̄〃)

 

 

 

コロナに負けずがんばろう~

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)