那智海浜公園の芝刈り | 花てまりの会

花てまりの会

那智勝浦町内の花壇の手入れ、管理などの活動しています。
熊野古道の大門坂の駐車場内の花壇も手入れしています。

🍀那智海浜公園の芝刈り

紫陽花の付近を刈ってくれた‼️

なんと綺麗に😍

さすがプロ❗️

勾配のある紫陽花の所でも、

綺麗に刈ってくれてる。



だけど紫陽花の花に

刈り取った草がかぶっていたり、

花が折れていたり、

すすきが伸びていたりと、

ちょっと手入れした。


紫陽花ロードという、

溝蓋をホウキ🧹ではいて、

綺麗な通りにした、

そこを歩いてもらって、

紫陽花見てもらいたい思って😊



桜の木の下は

やはり陰になっているので、

元気だ。





🌸バレリーナな花、

去年植えたが、、、。

同じ花ばかりなので、

少しかわった花も増やしたい。





カシワバ紫陽花、

私の好きな花。

大勢の人に見てもらいたいなあ😊