こんにちは顔

まだまだ寒い日が続きますねーくま

でも晴れてお天気がいい日は

少し太陽暖かくなってきましたね♪

お花見の季節ももうすぐ...かならぶ②!?

では今日は東近江市からお越しの

ゆうかちゃんご紹介しますピース

成人式のお振袖を選びに

来てくれましたねこハート2こ


花てまり 近江八幡店のブログ

ゆうかちゃんは黒地のお振袖に

黄色や赤やピンク色の小物を使ってダイヤ

可愛くコーディネートしてくれましたウィンクアップ

このお振袖は後ろ姿もすごく

可愛いんですaknはーと!

やっぱり後ろ姿も大事ですよね~かお

とーってもお似合いでしたよかお!!2

お忙しい中ご来店

ありがとうございましたながれぼし にこっ星


2月、3月も定休日なしで

営業しております↑

営業時間は10:00~19:00ですクローバー

スタッフ一同お待ちしておりますすまいるハート