こんにちはぴっぴvvお花

気づくともう2月も終わりですね~くま

ほんとに早いしょぼーんに汗

28日しかないから

余計かもしれませんねカピバラ

3月はぼんぼりひな祭りお雛さまもあるので

お雛さん飾られてるお家もありそうですねハート



では今日もお客様をご紹介しますねくま

東近江市からお越しの

おはなさきちゃんですおはな

いとこも一緒に来てくれたので

一緒に仲良くキラハートお写真

頂きました~~こんにちは

ありがとうございますらぶ


花てまり 近江八幡店のブログ

3月の卒業式に向けて

お袴を選びにきてくれましたかおハート

白地の小袖に紫のお袴を

合わせて大人っぽくきらきら

コーディネートしてくれましたおんぷ

重ね衿にはピンクが入っているので

少し可愛さもプラスぐぅ~。きらきら!!

とってもお似合いでしたよakn

ご来店ありがとうございました♪



小袖+袴のセットでレンタルすると

お得な特典付きですよイヤん1ハート

花てまりにぜひ来て下さいねかお