こんにちはおはな

今日もたくさんの方にお越し頂き

花てまりは大盛況です↑クラッカー

ありがとうございます白熊キラキラ
順番にご紹介していきますねイヤん1


朝からずっと雪が降っていて

今日はさらに寒いですねあんぱんまんブルブル

カイロが手放せないっショック!ビックリマーク
みなさん風邪引かないように

気をつけてくださいねあせるDASH!


今日は東近江市からお越しの

あやのちゃんご紹介しますLOVE


花てまり 近江八幡店のブログ


黒地の古典柄のお振袖に

黄緑や赤色の小物でとっても

オシャレに合わせてくれましたGOODハート②

帯はゴールドで華やかにしました上げ上げ

あやのちゃんにお似合いで

とっても可愛かったですよラブ

ご来店ありがとうございましたハート



前撮りはご家族そろって

ぜひ来て下さいね~っっ♪


フェアは明日、25日(月曜日)まで

しております♪♪



お袴の受付もまだまだビックリマーク

しておりますので

ぜひ来て下さいね~かお

お待ちしておりますはーとはーと