こんにちはHi

昨日は夜雪が降っていましたねあせる

まだまだ寒い日が続きますが

みなさん風邪などひかないように

気をつけてくださいねショック!ビックリマーク



では今日は近江八幡市から

お越しのかなちゃんをご紹介しますハート。


花てまり 近江八幡店のブログ

小袖は白地で袴はエンジを

合わせてくださいましたハート

古典柄でオレンジがたくさん入っている

小袖はエンジのお袴と

相性バッチリですねぐぅ~。!!

オシャレに可愛く着こなして下さいましたsao☆

かなちゃんにピッタリで

とっても可愛かったですよドキドキドキドキ

ご来店ありがとうございましたぺこり



花てまり近江八幡店では

2月22日(金)~2月25日(月)

バラ新作振袖フェアバラしますキラキラ



まだお決めになっていない方は

ぜひこの機会に一度来て下さいねラブラブ!

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ音譜