こんにちはおとうさん音譜


3連休も終わって今日から学校や


お仕事の方も多そうですねビックリマーク


あと2日後にはクラッカーバレンタインチョコ


みなさんはどうように過ごされるんですかニコニコ!?


やっぱり手作りチョコですか~ラブラブ!はてなマーク


私も何を作ろうかまだ悩み中です得意げドキドキ


どうしよ~~むっ汗


何かいいレシピがあったらぜひ教えて下さいねこへびドキドキ



では今日は愛知郡からお越しの


ひとみちゃんをご紹介します星!!


花てまり 近江八幡店のブログ


お袴を選びにきてくれました音譜


赤色の小袖に紺色のお袴を


合わせてくださいました合格キラキラ



赤色の小袖はやっぱり


大人気ですね~ラブラブ!


かわいいですもんね!!アップ


ひとみちゃんにピッタリでしたよドキドキ


とってもお似合いで可愛かったですべーっだ!ラブラブ


ご来店ありがとうございましたブーケ2


卒業袴は小袖+袴でレンタルして頂くと


お得な特典付きです虹キラキラ


ひらめき電球もちろんっビックリマーク


お袴のみのレンタルもしております音譜


まだまだ受付しておりますので


お近くの花てまりへぜひ来て下さいね~ラブラブ!



お待ちしておりますニコニコドキドキドキドキ