2回目の更新失礼します(>_<)


先ほどスタジオに行ったら

とっても可愛らしいお嬢様がいらっしゃったので

お写真を頂戴いたしましたらぶらぶ


花てまり 近江八幡店のブログ


みさちゃんですティアラ金 黄色照れるっ((エヘ

お母様のお振袖を小物でアレンジしてくださって

前撮り撮影されましたハート

お写真選びの最中にお邪魔したのに

快くお写真OKしてくれた

優しい優しいお嬢様ですうへー

。゚(T^T)゚。

お写真撮りは楽しんで

頂けましたでしょうかきゃ!?

カメラを向けるともう

すっかりモデルさん星みたいに

にっこり笑顔でハイチーズにこハート。


お父様キラキラ3お母様キラキラ3

ご家族様でご来店ありがとうございましたしあわせ~はーとびっくりマーク


成人式も楽しんでくださいねうほっ!!